ダイエット日記

”酵素ドリンクを飲めば痩せる”という言葉に惹かれて飲み始めたんですが 正直、継続するのは結構しんどいです。 気軽に飲むつ

記事の続きを読む »

最近は一日一回酵素ドリンクに置き換える生活も普通になってきています。 酵素ドリンクが切れてしまった時などは、野菜ジューズ

記事の続きを読む »

昨日のことですが、娘と坂道をジョギングしました。 凄く心拍数があがり疲れました。   昨夜、雑誌で読みましたが

記事の続きを読む »

毎朝の日課として朝の連ドラをみて、朝イチで気になる特集があれば見て、皆の体操でテレビを切っていました。 でも、よく考えて

記事の続きを読む »

体重計が壊れました。 一昨日から電源が入りません、買いに行かないとダメですね。 A.M7:30   わがまま酵素30ml

記事の続きを読む »

毎日、自分の食べたものを書き出すのは大事ですね。 結構、余分に食べてるし。痩せない理由がはっきりわかってきます。酵素ドリ

記事の続きを読む »

今日は寒かったんですが雨が上がった夕方少しだけウォーキングに行こうと出かけました。 気持ち良かったです。  

記事の続きを読む »

夕方には雨が止んだのでウォーキングに行こうと思いながらも寝てしまった。 これが痩せない原因の一つでしょうね。 今日は天気

記事の続きを読む »

意志の弱い私はなかなかダイエット出来ずに困っています。 3月の卒業式までになんとかお腹周りを細くしたいです。ですから今日

記事の続きを読む »

ごちそう酵素は柑橘系の美味しい酵素でした。 日曜日の朝食にバナナジュースを作ろうとなったんですが、ごちそう酵素を入れてみ

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に