2013年12月 記事一覧

40代になって一番感じているのは、胃がもたれるようになったということです。 お酒もあまり飲めなくなったし、食べ過ぎたり、

記事の続きを読む »

酵素とは、腸内で食べ物を消化、分解してくれる物質で、食べ物の消化、分解は腸自体が行なっているのではなく、酵素がしています

記事の続きを読む »

ベジライフ酵素といえば浜田ブリトニーさん。 激痩せして綺麗になりモデルまでしています。浜田ブリトニーと言えばデブでズボラ

記事の続きを読む »

お嬢様酵素を飲んでから私の酵素液ドリンクに対する考え方が変わりました。 お嬢様酵素を初めて飲んだ時、”酵素液ドリンクは美

記事の続きを読む »

40代というと・・・ とにかく代謝が悪い!悪くなりすぎていると感じています。   今まで普通に食べたり飲んだり

記事の続きを読む »

酵素水328選もそろそろ終わりです。 今週末にはなくなるのかな・・・・ 今朝は、昨夜娘がおねしょをしてしまいまして、変な

記事の続きを読む »

酵素水328選を飲んでみました。 私が購入したのはたんぽぽの川村エミコさんが飲んだと言う、19種類の麹エキス入りの酵素液

記事の続きを読む »

優光泉はエリカ健康道場のファスティング専門家が開発した酵素液ドリンクです。 地元の九州産の野菜や果物を使っています。また

記事の続きを読む »

昨日はごちそう酵素を注文しました。 今、飲んでいる酵水素が無くなったら、ごちそう酵素を飲みます。お正月に酵素液ドリンクが

記事の続きを読む »

ベルタ酵素は、かなり前からモデルさんや芸能人用に受注製造されていた酵素液ドリンクです。 他の酵素にはない美容成分が配合さ

記事の続きを読む »

ページ上部に